将棋したり節約したり走ったり

たけのこの里派です。

そっくり館キサラ

月曜日にそっくり館キサラに行ってきました。

 

モノマネ芸人さんたちの撮影もオッケーだったけど、ここに載せていいのか分からないのでやめときます。

 

出演者

・キンタロー

古賀シュウ

まねだ聖子

ジャガーズ

小石田純一

と、いう豪華メンバー。

キンタローの「北京オリンピックでみた天才子どもトランペッター」が観れて大満足です。古賀シュウも面白かったし、まねだ聖子キレイでした。

ジャニーズのモノマネをするジャガーズは、今話題のジャニーズの話するかな?と思ったら全く触れず。(ジャニーズ愛が強すぎるのかしら笑) でも面白かったです!

 

ずっと笑いっぱなしでした。

キサラは食べ放題飲み放題だし、食事メニューもよくある食べ放題の炭水化物オンパレードみたいな感じではなく、オシャレなメニューでした。食べ放題だけどすぐお腹いっぱいになっちゃったから、たくさんは食べられなかったけど。

店員さんも元気が良くてサービスよくてすごくよかったです。

 

また行きたいですが、あまり短いスパンで行くと飽きそうなのでちょっと間を置いてまた行きます。

 

#そっくり館キサラ