将棋したり節約したり走ったり

たけのこの里派です。

三連休の真ん中の日

三連休の中日。

最近なんの予定もない休日というのがすごく好きです。

掃除嫌いだけど表面的になんとなく掃除して、ご飯を炊いて冷凍して、少しランニングして過ごしました。

極度のめんどくさがりやなので、今だ扇風機出しっぱなしなうえ、寝具も冷感素材のタオルケットとシーツを取り変えるのがめんどくさくて寒くなっても使ってましたがやっと片付けて秋冬用寝具に変えました。

 

今日はたっぷり昼寝もしちゃったけど、次の日も休みだと夜も問題なく眠れるんですよねー。これが次の日仕事だと夜眠れずに調子悪くなる。

 

明日も雨みたいですが、のんびり三連休を楽しみます。